久々に母とお出かけ。

今度の日曜日に久々に母とお出かけ。
目的は母がスマートフォンの機種変更で私はiPadの新規契約。
私もスマートフォンを持っているけど通信費が高いため、2年縛りの契約が終わったら携帯電話(ガラケー)かプリペイド式の電話に変えようと思って今からその準備です。
iPadの契約も楽しみなのですが、私より母の方が嬉しいみたいで機種変更すると決めた1週間はご機嫌が麗しゅう。楽しい家庭でした。
その後は、東急ハンズで売っているフライパンを欲しいらしくハンズも行こうねとウキウキしています。
私も母とお出かけするのが楽しみで何時もお世話になっている母にランチでもご馳走しようかなぁと策略中。いいお店をネットで調べている日々です。
でも、上手くしないと母は絶対に子供にはお金を出させない人なので、お食事券があるお店にしようかと悩み中。お食事券なら前もって購入しておけば、そのお店でしか使えないし私が普段全く外食をしないので、母と行った時にだけしか使わざるを得ないと強引に押し切れるし、我ながらいい案だと思っております。
その後は、母がお気に入りの洋服屋さんに行くつもりらしく長い休日になりそうな予感。
母にいっぱいお話したい事や軽い悩みを相談したいし、只、天気だけが心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>