教室にいる夢を見ました

夢を見ました。学校の教室にいる夢を見ました。教室で机に向かって勉強している夢は、困難に打ち勝って希望に向かって進んでいることを暗示しているそうです。そして、昼ごはんを食べました。唐揚げと白ごはんを食べました。唐揚げと白ごはんを食べたのは、すごく久しぶりでした。

しかし、全部は食べれませんでした。しばらくしてから、りんごゼリーを食べました。あっさりしていたので、食べやすかったです。そして、韓国語の勉強をしました。

アプリで勉強をしたかったのでどれがいいのか、いろいろと探していました。少しだけ試してみていいなと思ったアプリで勉強しました。音声が入っている韓国語の勉強するアプリにしました。その方が分かりやすいと思うので、そのアプリにしました。早速、勉強してみました。

すると、少しずつですが前よりも韓国語が分かるようになってきました。少しでも理解することができたので良かったですし、嬉しかったです。まだまだ分からないところばかりですが、これから単語などを覚えられるように頑張っていきたいと思います。

そのあとに、韓国のアーティストの曲を歌ったり聴いたりしました。落ち着く曲なので、毎日のように聴いてしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>